Love You Forever

8人の笑顔がわたしの宝物(*´∀`*)
草野博紀とNEWS8人を愛してやまない、、
WEB CLAP
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

初のDVD(*´∀`*)
至上最強のグループがここに誕生
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS初のアルバム(・∀・)
素敵な曲がいっぱいvv
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
。+NEWS=Cherish+゜
Profile
New Entry
Recent Comment
Link
Category
Archives
NEWS PEOPLE
OTHERS
Sponsored Link


- | | - | -
キミを想いながら
こんばちわ(・∀・)!
いつの間にか12月(゜Д゜)
しかもいつからぱそから更新してないんだろ(-ω-`)
ほんとだめだめだー(´・ω・`)

ほんとーに今さらの話題ですがこれだけは書いておきたい!
うっちぃソロコンけってーいヽ(´∀`)ノ
こんな日が来るのをどれだけ待っていたか、、
うっちぃ、そして内担の皆さんおめでとう!
うっちぃの勇姿を見届けたいけど行けそうにもないし
内担の方に見届けていただきたいから今回はお留守番組です(´・ω・`)
追加も出たみたいだしもう当落も始まってるんだよね!
遠くから成功祈ってます!


1年ぶりの若旦那もしっかり見た∩^ω^∩
若旦那なてごしくんが可愛すぎてきゅんきゅんしたよ(*゜∀゜*)
今回もCGがすごい綺麗で見てて感動した!
またやってほしいなー(*´∀`*)

そして待ちに待ったFNSーヽ(´∀`)ノ
まっすーのにゅーへあー初お披露目!
ゆう(ますたん)とてれびの前でスタンバイ(・∀・)
ついにキター(゜∀゜)!!!と思ってまっすー見た途端
2人してりあるに顔が(*゜Д゜*)←こんなんになった!(笑
まっすーの髪型にびっくりしたのとにゅうすのいけめんさに
思わずぎゃーぎゃー叫んだよ(´-ω-`)
それにしても短かったなー(´・ω・`)
とーくもほとんどなかったし、、
でもにゅうすがかっこよくて最高だったのでほっくほくです∩^ω^∩


更新してない間にもぱちぱちありがとうございます!
ほんとに嬉しい限りです(^ω^)★


今日も明日もひろくんだいすき(*´∀`*)
続きを読む >>
NEWS | 21:29 | comments(4) | -
ねむい(´・ω・`)
こんばちわ!
最近いきなり寒くなってきて風邪引きそうな草野担(´・ω・`)
今も鼻がずびずびしてるよー。

さささっ!
ついにまっすーにもお仕事が(゜∀゜)
待ってたよーどらまどらま(*´ω`*)
WSは見事に見逃しました(´-ω-`)
スポ紙も見てないのでまっすーの素敵な敬礼姿が見れてない
のです、、
きっとTV誌にもかっこいいますたんが載ると思うから
それまで楽しみにしてようと思う(゜ω゜)


ぴぃちゃん日記1900回、めん愛400回
おめでとうヽ(´∀`)ノ
やまぴぃ毎日毎日素敵な日記ありがとう(*´∀`*)
小山くん素敵なめん愛ありがとう(*´∀`*)
ぴぃちゃんの書く日記だいすき
小山くんのめんばー愛溢れるめん愛がだいすき
これからも2人の更新楽しみにしてる(^ω^)★


そういえばJEであるばむの試聴できるとか(*゜Д゜*)
早く聞いてこなくては!!!
これ更新したら早速試聴してくるっ(・∀・)


今日も明日もひろくんだいすき(*´∀`*)


ぱちぱちありがとうございます!
NEWS | 21:04 | comments(1) | -
さむい
こんばちわ!
ローソンのキャンペーン終わっちゃったー(´・ω・`)
結局携帯クリーナーは当たることなく終わってしまった(´;ω;`)
待ちうけも全部集まらなかったよ、、
こやまくんとぴぃちゃんげっとです(´ー`)★


今さらですがういだーの新CMのぴぃちゃんがいけめんすぎて
たばいです(*´Д`*)
ほんとに今さらの話ですいません(;´∀`)
でもでもほんとーにかっこいいいいい(*´Д`*)
捕獲したいのになかなか出来ないんだよなー(´・ω・`)
ぴぃちゃんといえばぱそこんの方も新CMがOAされてるね!
1日に1回は見れるから嬉しい(・∀・)!
ういだーも1日に1回は見れたらいいのになー。


うぇぶのぐっつ撮影れぽ読みました★
にゅうすが可愛すぎて読みながらにやにや(*´∀`*)
もうほんっとに可愛すぎるよーにゅうす!
そして今日はにゅうすまいる更新日(・∀・)
今日から1月下旬くらいまで不定期で更新していくんだねー!
まずはやまぴぃヽ(´∀`)ノ
わたしもいつもにゅうすから元気もらってるよー!
ぴぃちゃんが言うようににゅうすが笑ってるとこっちまで
笑顔になれるもん(*´ω`*)
これからもにゅうすからいっぱい元気もらわなきゃ★


なんだか眠いな(´・ω・`)
しかも寒いよー。
今日は早めに寝ようかな。
寒いからあったかくして寝なきゃ!
ひろくんとにゅうすのこと考えながらね(^ω^)


ぱちぱちありがとうございます!


今日も明日もひろくんだいすき(*´∀`*)
NEWS | 21:38 | comments(1) | -
同じ空の下
ぱーてぃ2日目(`・ω・´)★
今日も開演時間になるとそわそわしてた草野担です(´-ω-`)笑
そわそわそわそわしてたよ!
今何歌ってるのかなー?とかもうMCやったのかなー?とか!
気になって気になって仕方ない(・∀・)
結局ネタバレ見てしまったよ(゜ω゜)
セトリとか見たら余計気になってしまった!
そういえばこやまくん舞台決まったそうで(゜∀゜)
ぱーてぃの次は舞台かー!
どんな舞台なんだろう(´・ω・`)
その前にまずはぱーてぃだね(^ω^)
あーほんと楽しみだな★

ぱーてぃが気になって仕方なかったので久しぶりに
ぱしふぃっく見た(*´∀`*)
ごめじゅりから愛マタの流れがだいすきでそこばっかり見てしまう!
ぴぃちゃん美だよ美(*´Д`*)
ほんっとかっこいいいいいい
そしてオフショットは見るたびににゅうす可愛いなー(*´∀`*)
ってでれでれしてしまう!
もうにゅうすがだいすきすぎてどうしよー(´・ω・`)
さー今度時間出来たときはさまり見よ(゜ω゜)
ひろくんとやまぴぃの突然だけどすきぃ!
てつともこんびだいすきなので1度見だすと必ずりぴりぴなのです∩^ω^∩



今日も明日もひろくんだいすき(*´∀`*)


ぱちぱちありがとうございます!
NEWS | 22:40 | comments(0) | -
だいすきな君に
こんばちわ(・∀・)ノ
またまた放置しちゃってごめんなさいいい!
最近さぼってばっかりでだめだめだよー(´・ω・`)
10月なんてまだ2回しか更新してないとかどんだけ(゜Д゜)


うーん何の話題から書いてないんだろ(´-ω-`)
まずはあるばむ「color」発売ヽ(´∀`)ノ
予約は完了してるのであとは発売を待つのみ!
永遠色の恋はなんだか寂しいけどね(´・ω・`)
ひろくん(´・ω・`)


そして流星の絆も始まったねー★
はなまるの亮ちゃんのにゅうす話にほくほく(*´∀`*)
にゅうすの写真見てほくほく(*´∀`*)
みんな可愛すぎるううう(*´Д`*)
どらま本編ももっとシリアスかと思ってたら思わず笑っちゃう場面もあったりして
面白かった(^ω^)★
3兄妹の掛け合いも面白かったし!
続きが楽しみ(´ω`)


ささ!
来週の土日からついににゅうすぱーてぃ始まっちゃうのか(・∀・)
昨日からは大分〜福岡の当落も始まってついに来ちゃったよー(゜Д゜)
ってな感じで心臓ばくばくさせながら確認(゜Д゜)
結果は見事草野名義撃沈(´;ω;`)
お取りできませんでしたって同じアナウンス聞くたびに泣きそうだったよ、、
でもでもゆうの増田名義で1公演無事に取れてたから無事にゅうすに
逢えるよー(´;ω;`)
ほんと良かったー。
今回相当倍率高かったのかな(´・ω・`)
もう1公演とか思っちゃうけどにゅうすに逢えるんだもんね!
それにしても倍率高すぎだよう(ノД`)


ぱちぱちありがとうございます!
更新してない間もぱちぱちしていただいて嬉しい限りです★


今日も明日もずっとひろくんだいすき(*´∀`*)
NEWS | 21:20 | comments(0) | -
| 1/44PAGES | >>