Love You Forever

8人の笑顔がわたしの宝物(*´∀`*)
草野博紀とNEWS8人を愛してやまない、、
WEB CLAP
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

初のDVD(*´∀`*)
至上最強のグループがここに誕生
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS初のアルバム(・∀・)
素敵な曲がいっぱいvv
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
。+NEWS=Cherish+゜
Profile
New Entry
Recent Comment
Link
Category
Archives
NEWS PEOPLE
OTHERS
Sponsored Link


- | | - | -
爆笑!!
今日はのだめの日---(*´∀`)b
ってことで見たお!!!
今日も笑ったけど毎回笑わせていただいてます(・∀・)
もう最初から爆笑だよ。
マイボスのようにお腹抱えながら笑ってます!(笑
また来週も爆笑ですね。
のだめちゃん最高だお(´∀`)ノ


さ-て、ネタが少なくて全く書けない状況なんですけども(;´∀`A``

明日修学旅行行ってたゆう(たたった)が帰ってくるお(*´∀`*)
さっきメェルしたんだけど暑いみたい(;∀;)
ちなみにおきなわ行ってるの!!!
暑い---!!!ってメェル来た。(笑
お土産も買ってくれたみたいでめっちゃ楽しみだお♡
でもゆうが元気に帰ってきてくれるのが1番だよ!(笑


でわ!今日は短いけど終わるだっちゃ(・∀・)!!
バイバイバイリンガル(*´∀`)ノシ
日常 | 23:21 | comments(1) | -
その瞳を開くのは今
ネタがないのに更新してる草野担です!!(笑
特にネタがある訳でもないのに更新したいんだよ(爆
なんとなくね、パソやりたい気分!
テスト勉強やってないのにね。

私ひたすらパソで文章打ち込むの好きなんだ−−−!!!
打つのは遅いけど好きなの。
そっち方面に進めばよかったかなぁって思う。
今さらだけど。
でも好きなだけではきっと無理かな。
検定もそんな高いレベル持ってるわけでもないし。

最近リアル日記をいっぱい更新してる気がする。
きっとこれからも増えるな(・∀・)


じゃあ、今日はこの辺で。
今日もNEWS8人とくさのひろのりくんがだぁ−−−いすきなさやでした(*´∀`*)
続きを読む >>
日常 | 21:47 | comments(1) | -
誰にも負けない 熱い気持ちで
今日も一段と暑かった;;
せっかく課題やろうと思ったのにやる気が出なかったよ(ぇ
でもこれから暑い日多いからこんな事だと課題が進まないよね。
がんばろっと。


昨日書き忘れてたんだけど、3誌立ち読みしてきた!
みんなかっこよかったよおお(*´∀`*)
GYMも載ってた!
3誌ともパラパラって見ただけで詳しくは読んでないから分かんないけど写真はかっこよかった♡


あとおとついくらいの話なんだけど、ちょっと凄いことがあったの!!
そんなに凄いことでもないかもしれなけど(笑
私が飲んでたジュースの賞味期限が手越くんの誕生日でゆう(ますたん)が飲んでたジュースのなんかよく分かんない番号にひろくんの誕生日が!!!!
2人でめっちゃ驚いてた!
今まであったにはあったけど2人同時っていうことは初めてだったから
驚きだった。
特に面白くもない話でスイマセン;;


最近山ぴぃの日記で笑うときが多い!!
今日とか山ぴぃの作ったネタで爆笑だよ(≧∀≦)
ホント面白い!!


では今日は特に何にもなかったので終わりますだたかひっつ!
明日からまた2日続けて学校だ(PД`q。)
嫌だなぁ。。
じゃ!バイバイバイリンガル(o´∀`)ノシ
日常 | 22:01 | comments(1) | -
夜明けとともに
こんばちわ♪
もうすぐ学校始まるよーー(>Д<)
結構もう皆始まってるんだよね!!
今日と明日は春休み最後の土日だ。。
めっちゃ早かったぁ、春休み。
どうしよ!!もう今から色々不安だよーー!!!
たぶん入学式の前にも同じ事書くだろうけど(笑


今日草野餅食べたよぉ☆
草野餅は草餅のことですけどね(笑
ずっと草野餅草野餅連呼してました!!
やっぱヲタだね(何

あと今日8日はお母さんの誕生日なのですよ♪
おめでとーー!お母さん!!
明日は山Pだし明後日はキンキの剛だし。。
お母さんの誕生日に続いて2人もジャニーズがいるんだよーー!
ちょっと羨ましいです(笑


明日はNEWSコン北海道ですねーー☆
しかも山Pのお誕生日♡
行かれる皆さん楽しんで来てください!!
そういえば明日でNEWSコン行ってから2週間経つんだよね。。
めっちゃ早いよおおお。
月日が経つのは早いですね!
なんかおばさんっぽいけど(笑



じゃあ短いけど終わりますだ☆★
バイバイバイリンガル(´▽`)/シ
日常 | 20:37 | comments(1) | -
リラックスして頑張ってる姿見て
昨日はやっと買い物行けたよ(o´▽`o)☆
やっぱ楽しいね、買い物って♪
買わなくても服とか見てるだけで楽しいもん♡
でも昨日は買ってもらったよ!!!
春服って可愛いから買うのすごい迷った;;
どれも欲しくなって来るんだもん。
もっとお金があればいいのに!!!!
あーーまた行きたいなぁ☆行っても買えないけど(苦笑)
そういえば買い物行く途中でひろくんとシゲの名前が入った
飲食店見つけたよぉ♡
見つけた瞬間テンション上がったのは言うまでもないですけど(笑
お母さんに五月蝿いって言われたもん。


そうそう!
やっと返金返ってきたーーー!!!!
早速明日郵便局行かなきゃね。
でもこのお金だけじゃこれから足りないじゃん。
まだ買うものいっぱいあるのに。
はぁ・・・ホントお金欲しい。。。
バイトしたいなぁ。


まったくネタがないんですけど・・・。
あっ!もう明後日だね。
「サヤエンドウ」の発売日!!!!
早く聞きたいーーー。私まだ全部聞けてないんだよね;;
途中のサヤエンドウ♪とかしか聞いた事ないもん(笑


じゃ!終わり増田☆★
バイバイバイリンガル(*´▽`*)/シ


コメレスは直接伺いますーーー♪
日常 | 21:57 | comments(2) | -
| 1/9PAGES | >>