Love You Forever

8人の笑顔がわたしの宝物(*´∀`*)
草野博紀とNEWS8人を愛してやまない、、
WEB CLAP
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

初のDVD(*´∀`*)
至上最強のグループがここに誕生
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS初のアルバム(・∀・)
素敵な曲がいっぱいvv
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
。+NEWS=Cherish+゜
Profile
New Entry
Recent Comment
Link
Category
Archives
NEWS PEOPLE
OTHERS
Sponsored Link


- | | - | -
加速するスピードは 熱を上げて止まらない
こんばちわ!!
今日のたもすて見て笑ってしまった草野担です(・∀・)!!(笑

初めて関風ファイティング聞いたから面白すぎて笑ってしまったの!!
でもこういう曲はやっぱ∞らしいなぁって思ったよ(≧∀≦)
亮ちゃんも久しぶりに見れたお♡
前も∞出たんだ思うけど見なかったんだよね(;´∀`A゛
久しぶりの亮ちゃんは男前で素敵だったお(*´∀`*)
またNEWSとして歌ってる亮ちゃんも早く見れるといいな♡♡


昨日でカバチタレ!終わっちゃったお;;
最後まで山ぴぃ可愛くてかっこよかった(*´∀`人)☆.。.:*.。.☆
今の山ぴぃとは違ってまだ細くて幼い感じだったもん♡
そういえば結構カバチタレ!って再放送されてて見てるんだけど山ぴぃの噂のシーンが
いつも見れない(;∀;)
今度こそ見てやる---!!!!
でも今度いつやるか分かんないしこのこと忘れてそう(-∀-)


最近短いですが終わりますだ(・∀・)
バイバイバイリンガル(*´∀`)ノシ
じゃにーず | 23:19 | comments(2) | -
感動いっぱい
24HTV終わっちゃいましたね−−!!!
始まってしまえば凄い終わるの早かったなぁって思った。

*26日*
いきなり山ぴぃ登場!!!!
えぇ−−!!聞いてないよ−−−!!!!(笑
不意打ち過ぎた。
でもめっちゃかっこよかったよ(*´∀`*)
「ユウキ」も凄い感動した!!
最後なんてボロ泣きしてましたから。

*27日*
修二と彰復活!!
山ぴぃの日記にも書いてあった通り皆を1つにしてくれる曲って凄いよね!
NEWSもいつかきっと。。
山ぴぃは歌う前に両手でコンコンやっててめっちゃ可愛かった(*´∀`人*)☆。.。:*。.。☆
笑顔とか可愛かったし♡

今年のテーマは「絆」。
皆それぞれ色んな絆があって本当に今回色んな事を考えさせられたなぁって思う。
そして24HTVを通して障害者の方の方が私達健常者よりも強いって事を知った。
私達は今こうやって普通に何にも支障がなく生活出来るけど障害者の方はその1つ1つが
大変な事だって思った。
でも、それを乗り越えている障害者の方は強いなぁって。

何書いていいか分かんなくなっちゃったからこの辺で感想終わります。(ぇ
また書きたいことあったらその都度書き足していこうと思いますだ!


さて。
私事ですが、今日19歳になりました(´∀`)ノ
もう19歳だよ−−!
あと1年で成人だし。
早いねぇ−−−☆
今日は皆からメール来て嬉しかったぁ♡
ありがとおお(*´∀`*)


では、今日はこの辺で。
バイバイバイリンガル(・∀・)
じゃにーず | 15:57 | comments(1) | -
さぁ涙を拭いて明日へと出かけよう
こやまちわ(´∀`)ノ
今日は昼間からの更新なのよ〜ん!!

今日は24時間TVだあああ!
もうあと4時間後くらいかな!!??
今年も色々企画があって楽しみ☆
ドラマ「ユウキ」も早く見たい。
予告見てるだけで感動しそうなのに本編見たらボロ泣きしそうな予感。


まだ課題終わってないとかヤバイんですけど(PД`q。)
レポートとか何書いていいか分かんなくて頭の中いっぱいいっぱいです。。
もう最悪・・・。
しかも1日にテストあるとか。
有り得ない---!!!!!!
勘弁してよ。


じゃ!終わりますだ。
バイバイバイリンガル(o´∀`)ノシ


↓は今私が思ってる事です。
吐き出すとこがないから吐き出させてもらいます。
もし見たくない方はスルーしちゃって下さい。
続きを読む >>
じゃにーず | 14:53 | comments(2) | -
BIGNEWS!!!
KAT-TUNのみんな、CDデビューおめでとうございます!!!

ほんとにおめでとう☆
KAT-TUNみんなの念願のCDデビューだもんね!!!
これから大変だと思うけど頑張ってください。
本当におめでとうございます。


てことで今日の朝WS見てすごいビックリした(◎Д◎!!
ツアーもあるんだよね!!!
東京ドームとか!!
すごいよ!すごすぎる!!!!!


さて。
ゆきちゃん(ひろくん)から回ってきたバトンやります。
てかさっきやったら消えて、マジショックorz


★★ルール★★ ・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆バトンを廻す人
あき(ひろくん)
かなた(ひろくん)

智美(仁ちゃん)

3人にお願いします!暇なときにでもやってみて下さい。


◆最近のマイブームは?
草野博紀♡
前からだけどね☆ずっと変わらないマイブーム!!!(笑


◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近買い物してないからなぁ。
安いものなら⇒文房具(189円)


◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
覚えてない・・・。
すいません、つまんない答えで。


◆最近ショックだったこと
草野の大学合格のWS見逃した事。


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
まだ未成年なので飲めません。


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
もうすぐテストだからその勉強かな!
やりたくないけど。


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
草野(ジャ○ーさん)に貢ぎます(笑


◆年末年始の予定は?
年末年始とも家でまったり過ごしてました!!!


◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
*「ラブコン」これは大スキ
*「僕等がいた」絵も好きだし、内容も好き♡
*「先輩と彼女」↑と一緒だけど絵も内容も好き
*「やまとなでしこ七変化」これはすごいおもしろい
*「花より男子」ドラマが始まる前に読んだことがあってはまった


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794年 平城京から平安京に移った
  泣くようぐいす平安京
普通だけど気にしないで(笑


◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
ジャニーズ(草野)
草野とかNEWSは本当に私の人生変わったと思う!!!


◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
家かな。
すごいくつろげるから!


◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
あんまり買わないけど買うんだったらお茶かな。


◆携帯買う時に重視するのは何?
デザイン(色) 使いやすさ カメラかな。


◆今思いつく好きな言葉は?
『OneForAll AllForOne』この言葉大スキなんだよ♪


◆最近の口癖は?
「疲れた」最近こればっか(笑
「春コン行きたい」だって行きたいんだもん!!!


◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
ちっちゃいプーさんとかご当地キティちゃんとか。


◆好きな色は?
ピンクが一番好きかな。あとは白。


◆好きなケーキの種類は?
チーズケーキ!あとは苺がたっぷりのってるケーキ♡


◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
3年10ヶ月!長っ!!!(笑


◆今財布にいくら入っていますか?
2000円くらい(笑
少ないのは気にしないで下さい。
もっと入ってる時もあるけど今はこんだけだった(笑


◆携帯のメール着信音は?
メール⇒『希望〜Yell〜』
電話⇒『チェリッシュ』

でも色々人によって変えてあるからほかもあるよ。


◆初恋はいつ?相手は?
保育園のとき。背が高かった男の子!


◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
草野に会いたい(*´∀`*)♡


◆1億円当たったら何に使いますか?
半分貯金して、あとは買い物したり草野(ジャ○ーさん)に貢ぐ(笑


◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
豆乳鍋!!!
山Pがおいしいって言ってたから食べてみた☆
おいしかったよぉぉ♪


◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝は顔洗ってご飯食べて寝る前は直前だったら智美(仁ちゃん)が
送ってくれた冬コンの草野レポ読んで寝る!!!


◆家に帰ってきて最初にすることは?
手洗いうがい。


◆一番好きな食べ物は何?
オムライス!ほかにもたくさんあるけどね(笑


◆好きなシャンプーは?
パンテーンだっけ??最近はずっと使ってる♪


◆好きな曲は?
NEWSの曲は全部好き♡
基本的にはジャニーズの曲は好きだなぁ。
あとは大塚愛のさくらんぼとかプラネタリウム。


◆お勧めの国や場所はどこ?(海外でも国内でもOK)
やっぱ日本でしょ!(笑
きっと一番落ち着くよ。(何


◆何ラーメンが好き?
とんこつとかみそ。
塩ラーメン食べてみたい!


◆今欲しいモノは?
春コンのチケット!!!
新しい携帯!!!
服いっぱい!!!


◆携帯の待ちうけは?
今はプーさんだけど草野に変身する。
時と場合によって(笑


ふぅ、疲れた。
長かったけどおもしろかったよぉぉ。
消えたのにはショックだったけどorz


じゃ!今日はこの辺で。
バイバイバイリンガル(*`∀´*)/シ


もうすぐテストだから更新STOPするかも。
そのときはまた報告します!


コメントレス>>>ぁさみ ゆきちゃん かなた 温泉☆さん
続きを読む >>
じゃにーず | 23:11 | comments(1) | -
長い一日
今アンケートやってます!
右上のアンケート実施中の所から入れますので是非ご協力お願いします。
今日初めてこの日記を見たって方でも全然いいですので、
気軽に答えてください!
そんなに難しい質問も無いと思いますので!!!


どもども!草野に会いたくて仕方がない草野担です(何
今日は一日中車校に行ってました!
朝からだよ!しかもすごい久しぶりに朝早く起きたからすごい眠かった。
学科受けてる時半分脳がまだ寝てたと思うよ。
しかも技能も受けたけどちょうど時間的に太陽が目線ぐらいで
まぶしくて、目細めてたよ!(笑)
前からくる対向車の人はどう思ったんだろう(・・・)
でね、車校の待合室にTVあるんだけど亀ちゃんの携帯のCMとか
今日なんか都道府県のランキングみたいな番組やってたでしょ?
それに櫻井(嵐)が出ててさ!
ものすごい勢いで反応したヲタここに1名(・・・)
自分でもあんだけ反応したのが怖いよ(爆)


さて。
今日は家に帰ってきてから以上に自分のテンション高くて!
ゆう(たたった)に「なんでそんなにテンション高いの?」って言われてしまった。
何か無意味に高かったんだよ。
たぶんすごい疲れてたからだね、きっと!!!
でもゆうが逆にテンション低くて、そしたら熱があったみたい;;
なんか39度あったみたいだよーーー。
大丈夫かな。
自分も気をつけなきゃ!!!


今ねすごいキャリーケースがほしいの!!!
まぁ使い道はこれから考えるけどね(笑)
でもあるとコンサートとかで遠征する時とか絶対便利だと思うの。
遠征するとかはまったく分からないですけど。
お金ないしね・・・。
でも遠征はしてみたい!
泊まりでね。
サマリの時遠征はしたけど、日帰りだったしね。


ではホント今日は疲れたのでもうそろそろ寝ます!
バイバイバイリンガル(´∪`)/シ


コメントレス>>>Y(笑) ゆうかさん
続きを読む >>
じゃにーず | 23:50 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>