Love You Forever

8人の笑顔がわたしの宝物(*´∀`*)
草野博紀とNEWS8人を愛してやまない、、
WEB CLAP
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

初のDVD(*´∀`*)
至上最強のグループがここに誕生
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS初のアルバム(・∀・)
素敵な曲がいっぱいvv
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
。+NEWS=Cherish+゜
Profile
New Entry
Recent Comment
Link
Category
Archives
NEWS PEOPLE
OTHERS
Sponsored Link


- | | - | -
行動記
グッツ販売時間に間に合うように家をmycarでしゅっぱーつヽ(´∀`)ノ
最寄の駅までmycarで行ってそれから電車乗り継いで会場へ!
ガイシホールは久しぶり(・∀・)
会場着いたらグッツ買うために販売場所へ!
そしたらもう長ーい列が(゜Д゜)
約1時間くらい並んでグッツ購入!
それから開場時間になるまでゆう(ますたん)とおしゃべりしながら
お昼食べたりその辺をふらふらして会場内へ。

初アリーナだったから会場に入る入り口がいつもと違って
なんだか変な感じ(;´∀`)笑
会場入って席見つけた途端ゆうと固まる(*゜Д゜*)
真横に通路が・・・!
もしかしてもしかするとトロッコ通る(゜Д゜)?
相当テンパりながら始まるまでどきどき!

party終わってからゆうか(慶ちゃん)と久しぶりの再会(*´∀`*)
久しぶりの再会だったのに興奮しすぎててうるさくてごめんなさい
だったよー(´・ω・`)
2部に入るゆうかとばいばいしてそのまま会場を後にしましたー!
帰りながら2部も入りたかったねーってゆうと帰宅。
こんさーと&舞台 | 12:00 | - | -
行動記
家から駅までMyCarでしゅっぱーつ!
もちろん車の中はにゅうすです(・∀・)★
電車に乗ってそして新幹線に乗って横浜へ!

初横アリだったから迷うかと思ったけど
駅にいっぱい会場に向かう人がいたので迷わず行けた!
グッツ買わなきゃー!ってことで行ってみるものの
買えず・・・。
閉められてたよー(;ω;)

そして開場時間になってため会場内へ。
中でも買えるかも!と思い行ってみたら
またもながーい行列が(゜Д゜)
とりあえず諦めて席に向かいました!
席に着いたら意外に近くてゆう(ますたん)と騒ぐ(-∀-)
久しぶりのにゅうすこんにふたりとも緊張…!

1部が終わり会場の外へ。
出た場所が分からずちょっと迷う(;´∀`)
そのままともみと再会ー(*´∀`*)
ともみと妹さんといっぱい話せて楽しかったよー

2部の開場時間になったためばいばいして
会場へ!
・・・2部が終わりそのまま新横浜へ向かいました。
新幹線の時間がやばいかもって思って早歩きしたり
走ったりしたけど意外に余裕で間に合う(笑

そして新幹線に乗って帰りましたー!
帰りの電車の中では爆睡(-∀-)

横アリ初だったけどすごい楽しかったから
また行きたいな★
こんさーと&舞台 | 21:19 | - | -
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
自分の思い出のために書いておく!
なのでレポっていうより感想です(・∀・)★
2公演入ったけどあまりにも楽しくてはっちゃけてて
あんまり覚えてないっていう(-∀-)
続きを読む >>
こんさーと&舞台 | 12:00 | - | -
PLAYZONE2007
だいすきなひろくんに会えたよ(*´∀`*)

待ちに待ったぷれぞん!
やっとひろくんに会えた喜びと今までの想いが重なって
涙が止まらなかった。
歌声とかしぐさとか何にも変わってなくて
むしろもっともっとかっこよくなってた
わたしのだいすきなくさのひろのりがそこにいた。
ずっとずっと待っててやっと会えたひろくん!
ほんとにかっこよくて可愛くてすべてが愛おしかったよ(*´∀`)

オーレオーレアイスオーレとか公園のシーンとか可愛すぎる
泣き笑いだったよ(;ω;)
2幕はもう涙が止まらないってくらい号泣。
ひろくんとうっちぃの言葉にいっぱいいっぱい
泣かされました。

とってもとっても幸せな1日だったよ
ひろくん、うっちぃありがとう★
元気をいっぱいもらったよ!
ほんとにありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

9月2日は今年の夏最高の思い出の日になりました。
続きを読む >>
こんさーと&舞台 | 18:00 | comments(0) | -
NEWSは8人で1つw
行ってきました!!!NEWSコン!!!!
めっちゃ楽しかったよぉ(*´▽`*)
いっぱい泣いたけど(PД`q)

じゃあ26日のサマリ↓↓


会場着いたのがお昼近くて会場回りには人がいっぱい!
で、ゆう(ますたん)がグッツを買うためグッツ売り場へ移動。
向かってる途中でゆうか(慶ちゃん)からショッピングバックが売り切れって言う
のは聞いてたんだけどまさかパンフまで売り切れとは;;
あとファイルとかも売り切れててビックリ!
とにかくゆうがますたんのポスターなどなど買うってことで買ってたんだけど
パンフが売り切れなのがショックで入荷されないかなって思いながらとにかく
お昼ごはん食べようと思ってたら、なぜかショッピングバックを持った人達が増えてもしかしてと思ってまたグッツ売り場に行ってみたらあった!!!
そして、迷わず購入!

それからゆきちゃん(ひろくん)と初会い♪
きれいなお姉さんでしたww
いっぱい話せて楽しかったよ★
また今度遊ぼうね>>>ゆきちゃん

で1部を見てきたゆうかと合流!!!初会いでしたん☆
ゆうかは慶ちゃん愛に溢れてる子でした!
そして会場内に入れる時間になったから移動。
でもめっちゃ並んでた!
並んでも結構早く入れたけどね。

てか私のうちわひっかかった!
めっちゃビックリだったんだけど!!!
規定のうちわより小さく作ったつもりだったのに;;
回りから少しだけはみ出てただけなのに(PД`q)
でもはみ出てるとこ切れば大丈夫だったけど。
せっかくの草野うちわがーー!



↓はコンの感想です!
コメレスは直接伺います。
あと智美(仁ちゃん)からバトン回ってきてるんだけどまた次にやるね♪
続きを読む >>
こんさーと&舞台 | 23:07 | comments(1) | -
| 1/2PAGES | >>