Love You Forever

8人の笑顔がわたしの宝物(*´∀`*)
草野博紀とNEWS8人を愛してやまない、、
WEB CLAP
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

初のDVD(*´∀`*)
至上最強のグループがここに誕生
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS初のアルバム(・∀・)
素敵な曲がいっぱいvv
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
。+NEWS=Cherish+゜
Profile
New Entry
Recent Comment
Link
Category
Archives
NEWS PEOPLE
OTHERS
Sponsored Link


- | | - | -
ねむい
こんばちわ!
今日は携帯からのこうしーん(・∀・)ノ

RESCUE3話♪・゚
古賀ああああ(ノД`)
やばいやばい!
号泣しまくりだったよー。
まっすーは相変わらず可愛いわー(*´∀`*)
4話もなんか起こりそうな予感、、(゚Д゚)


何だかいろいろ決まってるみたいですがまたもや行けそうにもありません(´・ω・`)
たぶん・・・・・
行けたらいいなー
って感じだな(´・ω・`)


今日も明日もひろくんだいすき(*´∀`*)
@けいたい | 23:08 | comments(31) | -
@けーたい
こんばちわ(・∀・)!
もう今年が始まってもうすぐ1ヶ月になろうとしてますが更新が今月2回だけって(゚Д゚)
どんだけー(゚Д゚)笑
今年から更新頑張るなんて言いつつだめだめだな(´・ω・`)
RUSCUEも始まったしこれからはもう少し頑張らなきゃな!

てなわけでまっすー出演RUSCUE始まったヽ(´∀`)ノ
番宣関係は放送されたものはばっちり録画!
まだ見れてないけど、、
本編もじっくり見れてないけどまっすーかっこいいし可愛い(*´∀`*)
肉体美たばすぎる(*゚Д゚*)
叫び疲れたよ(;´∀`)
でもまっすーの笑顔はほんと癒しだよー(*´∀`*)
@けいたい | 21:21 | comments(0) | -
partyお疲れ様!
こんばちわ!
09年になってからまた
さぼり癖が(゜Д゜)
更新頑張らなきゃな!

さてさて(・∀・)
藍沢せんせー帰って来たーヽ(´∀`)ノ
SPやばすぎる(´;ω;`)
号泣しすぎて涙止まらない(ノД`)
泣きすぎて目痛くなったよー。
相変わらずやまぴぃかっこいい(*´∀`*)
たばすぎる(*゜Д゜*)
ずっとかっこいいかっこいい言ってた!
ほんとかっこよすなーやまぴぃ(*´Д`*)


今日でTOURも最終日!
行きたかったなー(´・ω・`)
にゅうすに会いたいよ(´・ω・`)
今回のpartyは1公演だけだったけどにゅうすに会えて幸せな時間を過ごせました(*´∀`*)
次回はもっと会えるといいな!
にゅうすの皆、そして関係者の皆さんお疲れ様でした!
@けいたい | 20:55 | comments(0) | -
ぱーてぃー
こんばちわ(・∀・)!
ついに明日はpartyだよーヽ(´∀`)ノ
約1年ぶりのにゅうす(*゚Д゚*)
今日はどうだったのかなー?

最近色んなことがあって頭いっぱいいっぱいだったから嫌なこと忘れてparty楽しむぞ∩^ω^∩


明日の準備して今日は早めに寝よー!
明日は出来たらりあるの方更新しよーと思います☆


今日も明日もひろくんだいすき(*´∀`*)
@けいたい | 21:53 | comments(0) | -
しわす
こんばちわ!
またもや1週間ちょっと
ぶりの更新(´・ω・`)
気付けばもう12月半ばなんて早すぎる、、
最近色々ありすぎて頭いっぱいいっぱい(´・ω・`)
ひろくんとにゅうすに癒されなきゃ!


さてさて!
今日は熊本ぱーてぃー∩^ω^∩
行きたーい(´・ω・`)
熊本ぱーてぃーも無事に
終わりますように☆


流星の絆今週で最終回(゚Д゚)
犯人気になって仕方ない!
全く予想つかないし(゚Д゚)
それにしてもたい兄かっこいいな(*´∀`*)
最終回楽しみヽ(´∀`)ノ

今日も明日もひろくん大好き(*´∀`*)
@けいたい | 21:57 | comments(0) | -
| 1/9PAGES | >>