Love You Forever

8人の笑顔がわたしの宝物(*´∀`*)
草野博紀とNEWS8人を愛してやまない、、
WEB CLAP
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

初のDVD(*´∀`*)
至上最強のグループがここに誕生
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS初のアルバム(・∀・)
素敵な曲がいっぱいvv
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
。+NEWS=Cherish+゜
Profile
New Entry
Recent Comment
Link
Category
Archives
NEWS PEOPLE
OTHERS
Sponsored Link


- | | - | -
ばとん
ななほちゃん@くさのりが回してくれました!
ありがとう★
やるの遅くなってごめんね(;ω;)

でわーいきまーす!いぇい!
続きを読む >>
ばとん | 22:03 | - | -
ばとん!
ななほちゃん(ひろくん)が回してくれました★
ありがとう、ななほちゃん!

ではめちゃ久々のばとんいきまーす!いぇい!


自分バトン

【Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?】

うーん(-∀-)
とくにないかなー!
今の本名好きだしね(・∀・)★

【Q2/バンドを組むならなんの楽器?】

楽器かー。
わたし何にも出来ない(-∀-)
だから楽器出来る人尊敬する!
・・・って質問の答えになってない(;´∀`)

【Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?】

わたしのジャニの始まりはすまっぷです(`・ω・´)
そこからわたしの生活の中にジャニーズが欠かせなくなったのです!(笑
ちなみにひろくんを知ったきっかけはゆう(ますたん)と弟なのだヽ(´∀`)ノ
2人に感謝!


【Q4/信頼できる友達はいますか?】

います(・∀・)ノ
その友達にはほんとにお世話になってる!


【Q5/好きな歌は?】

とりまにゅうすだよね(*´∀`)
にゅうすの曲はどれって決めれないほど全部すき


【Q6/もし100万円あったら何に使いますか?】

まず半分は貯金してあとはにゅうすに費やします!
でも欲しいものいっぱいあるしなー(`・ω・´)
そんな感じです(笑

【Q7/地元の魅力について】

自然がいっぱい(・・・)
それしかないような(;´∀`)
あとは有名は山があります!

【Q8/今一番楽しいことは?】

ひろくんとにゅうす見たりすること(゜∀゜)♥
友だちとかゆう(ますたん)とにゅうすとかジャニについて語る!
それがめちゃ楽しい★


【Q9/あなたの好きなタイプと嫌いなタイプは?】

わたしいまいち分かんないんだよー(-∀-)
とりま優しくて話してて楽しい人が好きなタイプかな?
嫌いなタイプはなんだろー?
よくわかんないな・・・。
だからといって嫌いなタイプがない訳では
ないと思うけど。

【Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?】
やっぱりにゅうすヽ(´∀`)ノ
にゅうすがだいすき!

あとは絢/香とか大/塚/愛がすきかな!


【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えて下さい】

宝物はあるよー!
家族に友だち、飼ってるわんちゃん。
なくなったら困る!
あとはひろくんとにゅうすだよね(*´∀`*)


【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

にゅうすが再び8人になりますように★
それが1番の願い(・∀・)


【Q13/あなたは今幸せですか?】

幸せかな?
だいすきな家族や大切な友だちに囲まれてる
わたしは幸せなんだよね(^ω^)


【Q14/誰担ですか?】

くさのひろのりくん(゜∀゜)
だいすきな担当様


【Q15/担当様のどんなところが好き?】

全部すきヽ(´∀`)ノ
とりあえず笑顔でしょ!
笑うとなくなる目とかめちゃかわいい(゜ω゜)
あと天然さんなところと時にみせる大人っぽいひろくん!
歌が上手くてダンスも上手いそんなひろくんがすきー(*´∀`)
にゅうすの中でお兄ちゃん組に囲まれてるひろくんも
末っ子組の中にいるひろくんもだいすき
あーなんかよくわかんないこと書いてる・・・(-∀-;)


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。】

【Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。】

アンカー禁止って書いてあるけど止めちゃいます!
ご自由にお持ち帰り下さい!
ばとん | 22:54 | comments(0) | -
バトン
め----っちゃやるの遅くなっちゃったけどかなた(中間くん)から回ってきたバトンやるお(・∀・)

やるの遅くなっちゃってごめんね;;>>>かなた

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

それでは[さや]さんに質問です。あだ名を教えてください
さやちゃん
●●●ちゃん
ほかにも色々あるよ!


郷里の自慢を一つ挙げてください
自然がいっぱいな所。
でもその代わり春には花粉症で大変;;


今、内緒にしていることを一つ白状してください
実はジャニヲタなんです。


今、いちばん自慢したいことは何ですか?
自慢することなんてないよ。


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
よく覚えてないけど「おとなしい子です。」みたいな感じかな!(笑


さて、初めて買ったCDは何ですか?
キンキのジェットコースターロマンス


おかんのを変なところを一つ教えてください
変なところ・・・・・・思いつかない。


それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
メールすること!


では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
人見知りで怖がり。


この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
昨日見た夢が途中で目が覚めちゃったから続きが気になる!
ちなみにNEWSが出てきた(・∀・)


では,よく出没するスポットはどこですか
地元くらいかな。


尊敬する人は?!
やっぱり両親です。


やってみたいアルバイトは?
色々ある--☆


ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
とりまNEWS関係のものは持って飛び出したい。
後は財布とか携帯とか。
でも実際そんな余裕なかったりするよね。


肌身離さず持っているものは?
肌身離さずって感じでもないけど携帯は持ってる。


[さや]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
すっとぴん。
やりたい方お持ち帰りちゃって下さい。
ばとん | 14:49 | comments(0) | -
送り主バトン
ゆうか(慶ちゃん)から返ってきたバトンやりますだ!

〜り主のコトどぅ思う??
優しくておしゃれな子だと思う!

∩り主のコト好き??
もちッ!大好きだよ♡

Aり主のどんなトコが好き??
優しいとこ
小山くん大好きなとこ

ちり主と遊んだコトぁる??
あるよ−!!
コン一緒に参戦したし遊んだこともあるよ!

ネ靴鵑世,どぅだった??
めっちゃ楽しかったああ(≧∀≦)ノ
ジャニトーク炸裂してたしね(笑
またぜひ一緒に遊んでやって下ッ!!

αり主のコト気になる??
気になるね−−(笑

Яり主見たコトぁる??
あるよ!!!

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??
言いたいこと??
ひろくんのこと語りだしていいですか?(迷惑

送り主を何て呼んでる??
ゆうかって呼んでるよ♪

送り主と,どんな関係??
東海地方同士のヲタ友達!!!!
一緒の県住んでるのになかなか逢えないんだよね(>Д<)

送り主に告白するなら電話?メール?
メールかな!!

好きな人┸佑鵬鵑靴
すとっぴん。
ばとん | 15:15 | comments(0) | -
止めちゃいます
ついに・・・ばれた。。
昨日の花厄、明子さんのことばれちゃったね;;
次郎はあんまり出番なかったけどいいところで出てきたわ!!
しかも明子さんの味方なんだね☆
なんかいいわ−−♪
来週はどうなるんだろ。。

そうだ!小山くんと言えば・・・
Ns'あおいがSPで帰ってくる−−−!!!!
キャストは変わらないらしいのでタケシも出るといいなぁ♡


さて。
今日はバトン祭りしちゃいます!
まずは、温泉☆(ひろくん)から返ってきたバトンやります(・∀・)

〜り主のコトどぅ思う??
温泉☆優しいよおお♡
しかも前世の双子なんで!!!(笑

∩り主のコト好き??
大好きに決まってるじゃないですか(*´∀`*)

Aり主のどんなトコが好き??
優しいとこです!!!温泉☆のおかげで昔のひろくん見れたんだよ♡
あとはNEWS8人とひろくん大好きなとこ♡

ちり主と遊んだコトぁる??
まだない−−−;;

ネ靴鵑世,どぅだった??
遊んだらめっちゃ楽しいと思う!!
冬には遊べるといいね♡
冬コンも一緒に入れるといいなぁ☆絶対楽しいよお♡

αり主のコト気になる??
だからこの質問は何なんですか?(笑
でも気になりますよ!!

Яり主見たコトぁる??
プリでならあるよ!
可愛いなぁって思った☆

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??
とりあえず「初めまして!」かな。
でもひろくんってカッコイイよね♡って言うと思う(笑

送り主を何て呼んでる??
本名で呼んでます!!!

送り主と,どんな関係??
前世の双子ちゃん!!
めっちゃ共通点が多いよね!!!
温泉☆とはひろくんとNEWSが引き合わせてくれたんだね、きっと(笑

送り主に告白するなら電話?メール?
メールじゃないですかね。。(笑

好きな人┸佑鵬鵑靴
えっと、
ゆきちゃん(亮ちゃん)にお願いします!


続いて、ゆうか(慶ちゃん)から回ってきたバトン!!!
ちょっと長いので追記にします。

とりあえず、バイバイバイリンガル(*´∀`)ノシ

さっき山ぴぃ映ったああ!!!
韓国に行ってるわけではないんだね。
今日の対戦相手はポーランド!
今日本が1セット取ってるお(´∀`)
このままの調子で・・・

フィーバーしようぜ、頑張れ日本!!!!!
続きを読む >>
ばとん | 21:58 | comments(0) | -
| 1/7PAGES | >>