Love You Forever

8人の笑顔がわたしの宝物(*´∀`*)
草野博紀とNEWS8人を愛してやまない、、
WEB CLAP
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

初のDVD(*´∀`*)
至上最強のグループがここに誕生
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS初のアルバム(・∀・)
素敵な曲がいっぱいvv
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
。+NEWS=Cherish+゜
Profile
New Entry
Recent Comment
Link
Category
Archives
NEWS PEOPLE
OTHERS
Sponsored Link
<< 行動記 | main | 09!丑年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
年末!
またまたおさぼり(´・ω・`)
ほんと最近さぼりすぎでごめんなさい(ノД`)

そんなこんなでparty行ってきた(*´∀`*)
約1年ぶりのにゅうすヽ(´∀`)ノ
すっごくすっごく楽しかった
にゅうすかっこよすぎる(*´Д`*)
すきすきだいすき
にゅうすと過ごした時間とっても幸せでした∩^ω^∩
まだpartyのこと書いてないけど自分の思い出に残しておきたいから
また書くー(´∀`)
今日は東京ドームか(´・ω・`)
なんだか曲も増えてるみたいだし行きたかったなー(´・ω・`)


さて!
2008年もいよいよ残りわずか(・∀・)
今年も毎年のことながらかうこん見ながら年越しです!
今年はにゅうすこんから始まった1年でした(*´∀`*)
初横アリでとっても楽しい時間を過ごせて幸せでした∩^ω^∩
ともみとも久しぶりの再会が出来て嬉しかったなーヽ(´∀`)ノ
3月にはぴぃちゃん主演映画くろさぎの公開!
かっこいいやまぴぃ見れて最高だったな(゜∀゜);
そして今月にはpartyに行けたり、、
この1年もにゅうすに元気や幸せをいっぱいもらった1年でした。
個人的にはここ2ヶ月色んなことがあって1年分のことがこの2ヶ月にあった
っていうくらい頭いっぱいになって大変だったな(´;ω;`)
きっと来年になっても少しの間は落ち着かないと思うけど
負けずに頑張るっ!

そんなわけで今年1年も草野愛、にゅうす愛に溢れた年でした
来年も変わらずひろくんとにゅうすを愛していこうと思います(*゜ω゜*)
今年1年、おさぼり気味のblogでしたがありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
来年はもっと更新出来るといいなー(´・ω・`)
それでは、皆様良いお年を(・∀・)ノ

ささっ!かうこんだヽ(´∀`)ノ












今年も会えるなんて少し期待してたんだけどな。
ひろくんが恋しくて恋しくてたまらないよ(´・ω・`)
来年こそはひろくん、あなたに会いたいです。
なーんにも根拠なんてないけど来年こそは逢えるような・・・
そんな気がするんだ。

ひろくんの元気な姿が見れますように・・・。
だいすきなひろくんに逢えますように・・・。
願いを込めていっぱいいっぱい込めて祈っておくね。

来年こそ期待してもいいでしょ
くさのひろのり | 17:41 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 17:41 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT