Love You Forever

8人の笑顔がわたしの宝物(*´∀`*)
草野博紀とNEWS8人を愛してやまない、、
WEB CLAP
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

初のDVD(*´∀`*)
至上最強のグループがここに誕生
touch(通常盤)
touch(通常盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS
NEWS初のアルバム(・∀・)
素敵な曲がいっぱいvv
チェリッシュ(初回)
チェリッシュ(初回) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,近藤ナツコ,中西亮輔,鈴木雅也,福士健太郎
。+NEWS=Cherish+゜
Profile
New Entry
Recent Comment
Link
Category
Archives
NEWS PEOPLE
OTHERS
Sponsored Link


- | | - | -
大切な記念日
CDデビュー5周年!
おめでとうヽ(´∀`)ノ
もう5年になるんだねー(´・ω・`)
5年前、まさかのコンビニ発売にびっくりしたのを覚えてる(゚Д゚)
でも嬉しかったなー★

にゅうすの曲はどれもこれも大好きで大切な曲だけどやっぱりNEWSニッポンは特別な曲∩^ω^∩
今までもこれからもずっと大切で特別な曲だと思う(*´∀`*)

これからも素敵な歌いっぱい聞かせてね!
にゅうすだいすきー(*´∀`*)
記念日 | 00:00 | - | -
はぴば
             HAPPY BIRTHDAY               
                 Ryo Nishikido 


亮ちゃん24歳のお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
昨日の福井公演でたくさんの人にお祝いしてもらえたのかな?
そんな場面には立ち会えなかったけど今日はお家から心からお祝いを
送りたいと思います(´∀`)★
毒舌だけどほんとは優しい亮ちゃん!
くしゃって笑う亮ちゃんの笑顔がだいすきです(*´∀`*)
あの笑顔を見てるとなんか嬉しくなるんだー★
流星の絆の役は今までと違う亮ちゃんが見れて毎週毎週楽しみなのです(・∀・)!

グループの両立にどらまに忙しくてきっと大変だろうけど
疲れた顔をあんまり見せない亮ちゃんを尊敬します!
これからも身体だけには気をつけて素敵な笑顔見せてね(´∀`)

君の未来に幸あれ.

                           H.20.11.03 草野担さや
記念日 | 00:00 | - | -
5th Anniversary
                 NEWS 結成            
            5th  Anniversary


5周年おめでとう!
5年ってなんだか特別な感じがする。
もう結成されてから5年、、
結成されてからずっとにゅうすとともに歩んできた道のりは
長かったような短かったような、、
でもこの5年いろんなことがあったよね。
泣いたり笑ったり楽しい思い出も悲しい思い出もあるけど
全部全部にゅうすとの思い出は大切な思い出です!
これからもにゅうすとともに歩んでいきたいなって
心の底から思います。
そして楽しい思い出いっぱい作りたいな(*´∀`*)


これからもずっとずっと応援し続けます!
応援させてね!
にゅうすのことがだいすき
ずっとにゅうすについていきます(・∀・)

                 山 下 智 久
                小 山 慶 一 郎
                  錦 戸 亮
                  内 博 貴
                 加 藤 成 亮
                 草 野 博 紀
                 増 田 貴 久
                 手 越 祐 也

みんなことがだいすきです
あいしてる!
6+2=はぁと
記念日 | 00:00 | - | -
はぴば
              HAPPY BIRTHDAY

                   Hiroki Uchi               


うっちぃ22歳のお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
21歳のうっちぃの活躍をたくさん見ることが出来て
ほんとに嬉しかったな(・∀・)
一瞬の風になれは久しぶりのうっちぃの演技に感動したり
亮ちゃんとの共演に感動したり、、
おせんでは可愛いかったりかっこよかったり
いろんなうっちぃが見れて毎週楽しみでした★
そんなうっちぃが大口開けて笑う姿が大好きなのです!
そしてやっぱりにゅうすのめんばーと笑ってるうっちぃが
ものすっごい大好きなの(´・ω・`)
またいつかきっとそんな姿が見れる日が来るといいな、、


うっちぃにとって22歳の1年が幸せに満ち溢れた年になりますように、、★


                            H20.09.10 草野担さや
記念日 | 00:00 | - | -
はぴば
                HAPPY BIRTHDAY

                  Shigeaki Kato


しげ 21歳のお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
しげは文才もすごくて考えることが大人で、、
そういうところほんとに尊敬します。
いじられキャラだけどそれはきっとみんなから愛されてる証拠!
にゅうすにはいなくてはならない存在なのです(・∀・)
そして最近ますますかっこよくなっていくしげの
これからの活躍を楽しみにしています★
まずは舞台だね!
残念ながらわたしは見れないけど舞台の成功を心から祈っています(´ー`)


しげにとって21歳の1年が幸せいっぱいの年になりますように(*´∀`*)


                             H.20.07.11 草野担さや
記念日 | 00:00 | - | -
<< | 2/10PAGES | >>